9月20日(木)朝のモカちゃん、港に変なお船が!!

今朝も、ツアーでモカちゃんに会いました。最近、モカちゃんと良く会えるようになりましたね。段々、モカちゃんの写真も増えてきました。
今日は、自転車で公園に行ったそうです。いつものように、お友達ワンちゃんと楽しいひと時を過ごした後、例によって港の方を見ると、窓の無いヘンテコな船が大桟橋に停泊しています。好奇心いっぱいのかあさんは、父さんにみせてやろうと写真を撮りに行くことにしたそうです。
今日は、自転車なので快適に坂を下って、山下公園に直行です。


朝のモカちゃんです。後ろに中華の素材のお店が写っています。ここの惣菜はおいしいんですよ。



モカちゃん、おはよう。また、いっしょに遊びましょうね。



ミックちゃんは、公園でお昼ごはんなんですよ。



プリンちゃんのお姉ちゃんにオヤツをもらっています。ミックちゃんがカメラを見ていますね。



2ワンで仲良く並んでいますね。



プリンちゃんは、日差しをよけてベンチの下です。



大桟橋に変わった船が停泊していますね。



この船は、自動車運搬船です。自動車を輸出する時に使用します。この船は、処女航海で、世界各国をお披露目航海中だそうです。



今日は、自転車に乗ったままポーズです。