9月22日(土)こころちゃんとベビーさん&クッキーちゃんと夜のお散歩

今日の公園は楽しかったですよ。それは久しぶりにこころちゃん、ベビーさんも加わって全員集合だったからです。大きなアルフくんも来たし、仲良しワンコ大集合でした。夜は、クッキーちゃんと夜景を見にお散歩しましたよ。


みんなでオヤツです。



こころちゃんがママさんをグイグイ引っ張って♪。ミックちゃんが、ママさんに、ご挨拶中です。



アルフくんとは、久しぶりです。



ぼくちゃん、こんにちは。♪



フランス山は涼しいね。プリンちゃんが面白いお座りをしていますね。



リッツくんは、お昼ご飯中です。



もう、たっちできるんだよ。ミックちゃんのママさんにだっこです。



ミックちゃん、今日はお友達が沢山いて楽しいね♪



とうさん、みんないっしょだと楽しいね。



三人?楽しく、お散歩です。



元町小学校の前のトンネル内には小学生の書いた絵が飾ってあるんですよ。



ベーリックホールの照明もついてきれいですね。



山手10番館もきれいにライトアップされています。



辺りも暗くなって、建物がとってもきれいに浮かび上がっています。



塩汲み坂の方に見えるマロンタワーもきれいです。



お友達と歩く散歩は夜でも楽しいですね。クッキーちゃんも歩きます。