9月23日(日)いつもと違った散歩道&ラブちゃん、アニモちゃん、太郎ちゃん、こたろうちゃん。

今日は、午後にいつもと違った道を歩いてみようかと思い立ちました。結構、家に近い場所でも、行っていない所で多いんですね。それで、マロンの運動も兼ねて、いつもと反対方向に歩いてみることにしました。終点は、みなとの見える丘公園です。
いつもと違った時間に到着したことで、久しぶりのお友達に会えました。前に会った時は、赤ちゃんだったのに今では、すっかり可愛い女の子に成長していた姿も見る事もでき、楽しいツアーでした。


カトリック山手教会です。自分の子供は、この教会の幼稚園を卒園しました。



マリア様とマロンちゃんです。これからも、見守って下さいね。



子供の卒園式は、この聖堂で行われました。



元町トンネルの上の所に四人の宣教師の記念碑がありました。



ベーリックホールの玄関で写真を撮りました。



ラブちゃんに久しぶりに会いました。今日もとっても元気でした。



楽しいラブちゃんにまた、会いたいですね。



アニモちゃんです。とっても久しぶりですね。



とうさんも久しぶりにアニモちゃんをナデナデできました。



アニモちゃんのママさんにナデナデしてもらっています。



こたろうちゃが登場です。こたろうちゃんとも、とっても久しぶりでした。



そこへ、太郎ちゃんが可愛い女の子といっしょに登場です。



この子は、新しいお友達です。こんど、名前を教えて下さいね。



太郎ちゃんが公園デビューした時は、この女の子は、まだベビーカーに乗っていたんですよ。



アニモちゃんは、今日もとっても元気でした。



こたろうちゃんは、お姉ちゃんといっしょでした。マロンも大好きなお姉ちゃんです。



お散歩バッグはアタシが持つ〜♪と、とってもおしゃまさんな可愛い女の子でしたよ。



久しぶりに3ワンでお話中です。