9月24日(月)連休も今日で終わりです。

今日は、生憎の曇り空です。でも、その代わりに日差しも強くなく、芝生の方で遊べそうです。公園に着いたら、もう芝生の所でお友達は遊んでいました。
マロンは、お友達にご挨拶が済むと早速フリスビーです。安全に遊べる場所が少ない現在では、このような公園は貴重です。観光客の方に迷惑をかけないように楽しく遊びましょう。


花壇の花がきれいだったので、早速一枚撮りました。



ミックちゃんもノビノビ遊んでいますね。



「かあさん、早くフリスビー投げて〜」



プリンちゃんは、何を見ているのかな?



やっぱり、フリスビーが一番ですね。



ミックちゃんのママさんにオヤツをもらっています。



今日もフリスビーを追いかけて沢山走りました。



テン・モコちゃんファミリーの3ワンが来ました。



ママさんにだっこされて、ミックちゃんの表情が。どうしたんでしょう。



マロンは、まだ走っています。



プリンちゃんは、お座りして落ち着いちゃっていますね。



今日も大きな客船が大桟橋に来ていました。



帰り道は、いつもと違う道で帰りました。マロンは、高い所から下を見るのが大好きですね。