9月26日(水)朝のモカちゃん&りくちゃん、窓からこころちゃんがこんにちは♪

今朝も、モカちゃん・りくちゃんに会いました。最近では、すっかり朝のお友達になってしまいましたね。知り合った頃は、りくちゃんは午後のお友達でした。でも、公園に午前中に行くようになってから、時間帯が合わなくて会えなくなってしまったのですが、朝のお散歩の時に度々会えるようになりました。お友達に会えるのは、散歩の楽しさの一つですから、これからも、マロンをよろしくお願いします。

公園に行く途中に、こころちゃんのお家があります。今日は、こころちゃんは、いるかなとマロンとお話をしながら通過するそうですが、今日は窓から顔を出してくれたそうです。こころちゃんにご挨拶しながら、公園に行ったそうですよ。


2ワンでクンクン。お友達の匂いさがしかな?



今日は、モカちゃんも忙しいですね。また、遊ぼうね。



りくちゃん、おはよう♪



りくちゃんのパパさんから、オヤツをもらいましたよ。



りくちゃんが何回も振り返ってくれました。また、遊ぼうね。



こころちゃんが、顔を出してくれました。こころちゃん、こんにちは♪



公園のロータリーの花壇でパチリ。



芝生の所にいたら、リッツくん、プリンちゃん、ミックちゃんがマロンの所に来てくれました。



リッツくんが楽しそうに走って来てくれました。



ミックちゃんも楽しそうですね。



プリンちゃんが何かオネダリ中です。可愛いポーズですね。



みんな、嬉しそうなお顔でオヤツです。



ミックちゃんが新しいお友達とお話中です。



プリンちゃんは、何をナメナメ?



リッツくんの頭にフリスビー。ママさんが載せたんですよ。可愛いですね。



プリンちゃんの右目が調子悪そうです。早く回復するといいですね。



みんなで、一周ツアーです。



川に入っちゃいましたね。



プリンちゃんも川を歩いています。今日は、暑かったかな?