10月2日(火)こころちゃんファミリーと仲良くお散歩

10月に入って、夏の暑さも変わってきました。段々と秋らしくなってくるんでしょうね。涼しくなるとワンコ達もお散歩しやすくなります。赤ちゃんやチビちゃん達にとっても良い季節になりますね。今日は、こころちゃんファミリーも公園に来てくれたそうです。後、少しするとベビーカーに乗っているチビちゃんも、こころちゃんといっしょに歩けるようになりますね。またまた、楽しい公園になると思います。ワンコ達もいっしょに遊べるのを楽しみにしていると思いますよ。


プリンちゃんとリッツくんが仲良く歩いています。



ミックちゃんがチビちゃんにお話していますね。



マロンとプリンちゃんの2ショットです。



こころちゃんが先導者です。



チビちゃんは人気者ですよ♪



芝生が湿っているので、今日はレインコートで重装備です。



こころちゃんは今日も元気です。



チビちゃんは、今日はオモチャ持参ですね。



ミックちゃんは、今日は袖付きのお洋服ですね。雨上がりで、涼しいですから。



リッツくんの、お昼ご飯は、終わったかな?



プリンちゃんがリッツくんのママさんからナデナデ♪



リッツくんはだっこになっちゃいましたね。



また、いっしょに遊ぼうね♪



プリンちゃんが芝生の上を歩いています。土や葉が湿っているので、冷たくて気持ちいいかな?



ミックちゃん、今日は足が濡れちゃうね。



仲良くお座りして、オヤツを待っているのかな?



展望台で少々休憩しました。