10月3日(水)みんなで山頂公園に行きました。

マイカル本牧のそばに山頂公園という名前の公園があります。公園のお友達ワンコの中にも山頂公園まで、遊びに行くワンコもいるそうです。いつものお友達のママさん達と、こんど遊びに行ってみようとお話していたそうです。それにワンコといっしょに入れるお店もあるし、そこでお茶しようかということなんですね。
山頂公園は広いので、遊びに来るワンコも多いようです。今度、とうさんもマロンといっしょに遊びに行ってみようと思います。


初めての場所で探索モードのリッツくんです。



山頂公園は山有り谷有りです。プリンちゃんも坂を歩いていますね。



初めての公園は楽しいね。ミックちゃんも楽しそう。



マロンは、勿論、どこへ行ってもフリスビーです。



ミックちゃんが石のベンチの上でポーズです。



プリンちゃんがオネダリポーズをしていますね。



いつもの4ワンで記念写真です。



広い所は、気持ちがいいです。



リッツくんもノンビリとお散歩です。



マロンはフリスビーを咥えて走ってます。



ちょうど良いひな壇がありました。ここでも記念写真です。



お店に入って、お茶タイムです。仲良し2ワンもマッタリ中です。



マロンはミックちゃんといっしょに椅子の上です。



お店の中で、ハイパチリ♪



ミックちゃんは、ママさんんの足元で休憩中です。



プリンちゃんは、お水のそばで休憩中ですね。



マロンはミックちゃんのママさんにもたれかかって休憩中です。