11月25日(日)赤レンガ倉庫まで、長距離ツアーです。

今日は、以前から行ってみたかったみなとみらいの赤レンガ倉庫まで、長距離ツアーを敢行することにしました。かあさんから、山下公園まで行けば、赤レンガ倉庫は意外と近いんだよと言われていました。それで、公園まで遊びに行った帰りに、この前ロックちゃん達とお食事会をやったお店でお昼を食べて、赤レンガ倉庫まで行ってみようということにしました。今日は、お天気も良いし、ツアーには良いチャンスです。マロンも最近は、良く歩くようになったし、遠出も良い事かもしれませんね。

今日も、公園までは道草をしながら行きました。元町公園に寄り道して、山手教会を通過して丘公園までのコースです。丘公園から山下公園まで行って、そこからみなとみらいまで海沿いに歩いて行きました。


元町公園でチコちゃんに会いました。チコちゃんは、ここの公園に良く来るそうです。



マリア様とマロンちゃんです。子供は、この教会の幼稚園を卒園しました。


横浜税関の入り口にワンコの人形があったので、いっしょにパチリです。


みなとみらいに続く橋の上で一枚。逆光なので、マロンが暗くなってしまいましたね。



赤レンガ倉庫は、観光客がいっぱいでした。ワンコ連れの人も多かったですよ。



今日は、少々オシャレをしました。リードもピンクなんですよ。



ここは、港の見える丘公園から、思った程遠くないです。ランドマークタワーをバックに一枚♪



大桟橋に飛鳥Uが停泊していました。大桟橋は、すぐそこです。



だいぶ、陽が落ちてきたので、そろそろ帰りましょう。