11月30日(金)雨にも負けず全員集合&モナちゃんと♪

今日はお天気が今一つです。雨が降ってきそうで降ってこない変な天気!!。マロンを載せて、とにかく出発です。でも、途中でポツポツと雨が降ってきました。でも、携帯にメールを入れたらすでに先発隊は公園に全員集合だそうです。そのメールで勢いをつけて、公園まで一直線です。
雨が降っているので、遊び場は展望台だけです。でも、お友達に会うのもワンコ達の目的なので、楽しいひと時です。
皆と遊んでいたら、雨も上がってきました。帰りは、モナちゃんの家の前を通って帰りました。
モナちゃんと2ワンで写真が撮れました。モナちゃんとも、だんだん仲良くなってきました。これからも、可愛いモナちゃんと沢山遊びたいですね。


雨が降った後で、所々濡れていますね。



ミックちゃんは、ママさんにダッコされて暖かそうです。



マロンは、やっぱりフリスビーで遊んだとのこと。マロンはフリスビーが好きですね。



プリンちゃんは、乾いたベンチの上ですね。



これからフランス山ツアーに向かいます。雨なんかに負けません。



地面は湿っていますね。



モナちゃんといっしょにベンチでパチリ。



オヤツちょうだい?



モデル犬モナちゃんです。



モナちゃんは、優しい目をしていますね。



2ワンで並んでポーズです。



また、いっしょに遊びましょうね。



今日はレインコートを着ていったのですが、ドロだらけになってしまいました。でも、お風呂でサッパリです。



寝顔を撮っていたら、目をあけてしまいました。でも、眠そう。