12月1日(土)マロンちゃんとイルミネーションツアーをしました。&モナちゃん♪

かあさんから、日本大通や元町のイルミネーションがきれいだよという話をききました。マロンといっしょに見に行こうよということになり、今日は、それを実行しました。
出発は18時を過ぎた頃です。ペットカートにカメラを乗せて、歩いて行きました。
元町のイルミネーションもきれいですね。今年は電球色のLEDで暖かさを強調したイルミネーションになっています。でも、さすがに土曜日です。この時間でも人通りが多かったです。歩道のベンチにマロンをのせて写真を撮っていたら、人に囲まれてしまいました。ベンチの前のお店の人から、「ここは撮影ポイントのようで、ペットの写真を撮っている人が沢山いますよ。」とのお話を聞きました。
元町を抜けて、日本大通りまで行きました。銀杏がライトに照らされて、きれいでしたよ。伊勢崎町のイルミネーションは派手ですね。人も沢山。!!
手持ちで撮ったり、三脚で撮ったりといろいろですが、雰囲気を楽しんで下さいね。


元町の商店街の入り口のイルミネーションです。



イルミネーションをバックに撮りました。



ベンチの上でポーズです。カメラの後ろには人だかりができてしまいました。



クリスマスの雰囲気ですね。



お店のデコレーションがきれいですね。



実際には、もっと赤がきれいなんですよ。



日本大通の銀杏並木です。銀杏の葉がきれいです。



トナカイさんをバックに撮りました。



ここも日本大通です。



伊勢崎モールの入り口です。



マロンが見ていますね。夜のお散歩は、あまりしていませんから珍しいのかもしれません。



手持ちで撮ったのでブレテいますね。連続しているデコレーションはきれいですね。

今日も公園に行きました。でも、とうさんは午後にお仕事があるために早めに行って、早く帰ることにしました。一応ビデオカメラを持っていって少し撮影しましたが、それは今度まとめてアップしようと思います。公園に帰りにモナちゃんのお家に寄りました。今日もモナちゃんは大歓迎してくれました。マロンもモナちゃんも段々慣れてきてくれてお互いにクンクンしたりできるようになりました。また、公園でいっしょに遊びましょうね。


外からとうさんがナデナデしています。かあさんとマロンは中です。



モナちゃんといっしょに何をしているのかな?



ママさんのお膝でポーズです。