12月2日(日)プリンちゃんのお家でイルミネーション点灯♪ & こころちゃん♪

12月に入りましたね。12月は楽しいクリスマスの月です。このホームページも、そろそろトップをクリスマスモードにしようかと思っています。今日は、プリンちゃんのお家でもイルミネーションを点灯するそうです。ということで、夜にマロンといっしょにイルミネーションを見に行かせてもらいました。

昼間は、いつものように公園ツアーです。公園に行く途中で、こころちゃんに会いました。公園まで、こころちゃんファミリーといっしょに行きました。
こころちゃんのお兄ちゃんは、今日も芝生の上でハイハイしていました。お兄ちゃんは、ママさん達の人気者です。ワンコ達もいっしょに仲良く遊んでいるのが楽しいです。


こころちゃんのお兄ちゃんです。今日は、良いお顔を沢山してくれましたよ。



ミックちゃんと遊んでいます。



とうさんと何かお話していますね。



ハイハイ上手にできるかな?



楽しい仲間が全員集合です。





昼近くになってハイキングの団体さんが集まってきました。すごい人数でしたよ。



プリンちゃん、急に暑くなってきたね。



プリンちゃんのお家のイルミネーションです。



近くの家のお庭にもトナカイさんとサンタさんがありました。



公園に行くお散歩ルートにもイルミネーションを飾ったお家がありました。