12月9日(日)可愛い夜景の第二弾、気分はもうクリスマスです。♪

今日、昼間公園でミックちゃんのママさんから、山下公園の通りがライトアップされるという情報が新聞に載っていたということを聞きました。自分達も即行きましょうと意気投合です。夕方、山下公園にイルミネーションを見に行くことにしました。
昼間の公園は暖かかったですが、夜は冷えますし海のそばですから、マロンはつなぎの服の上にセータを着て完全防備です。ミックちゃんもママさんの自転車のバスケットの中で包まっていましたよ。
今日は、2ワンのとっても可愛い写真が撮れました。寒かったですが、山下公園まで、足を運んだ甲斐がありました。山下公園は、更にきれいになるようです。そしたら、また撮影に来ようと思います。ミックちゃん、ママさん、お疲れ様でした。


壁面を青一色にディスプレイしたビルがありました。



ライトアップされた建物がきれいですね。



歩道の街路樹にもイルミネーションが飾り付けられています。



歩道の反対側にきれいに飾り付けられた木が。帰りにあそこで写真を撮りましょうか。



歩道の銀杏の落ち葉も雰囲気作りに役立っていますね。



ミックちゃんは前カゴに



マロンは後ろのカゴに乗せてもらいました。



そばに来てみると、とってもきれいです。写真を撮っている人がいますね。



とっても素敵な雰囲気ですね。



もう、クリスマスですね。



2ワンの写真を撮っていたら、「カワイイ♪♪」 と声をかけられましたよ。



雪が降ってきたら、ピッタリの雰囲気ですね。



2ワンの可愛い姿をカップルが写真を撮っていました。横浜に遊びに来た記念になるといいですね。







こちらの歩道も素敵です。



きれいな光のツリーがありました。



遠くのみなとみらいも今日は灯りが少ないようです。



遊覧船にもイルミネーションが。



マロはかあさんの編んだセータを着ています。でも、裸足なので足が冷たいかもしれませんね。



マリンタワーもきれいですね。



元町の入り口で記念写真です。



赤ランプのツリーをバックに、今日はきれいに撮れました。


今日のオマケ写真です。

ニコニコミックちゃんです。