12月10日(月)モナちゃんもいっしょに公園ツアー♪

毎日、お友達ワンコがママさん達といっしょに公園に集まってきます。公園で朝ご飯を食べることが日課のワンちゃんもいれば、日向ぼっこをするワンちゃんもいるし、それぞれにのびのびと好きな遊びをやって時間を過ごしています。マロンは、勿論リッツくんのママさんが持ってきてくれるフリスビーで遊びます。面白いことにリッツくんのママさんから渡されたフリスビーだとよく遊ぶのですが、同じものを持っていっても直ぐに飽きてしまいます。なので、フリスビーが傷むと新しいフリスビーをリッツくんのママさんに渡して、持ってきてもらっているんですよ。ということで、リッツくんのママさんには、とってもお世話になっているんです。
12時になると公園の中に放送が流れて、これが解散の合図です。みんなで、公園の中の散歩コースを歩いて、公園の出口でお別れします。
今日は、モナちゃんも公園で遊んだ後、この公園ツアーに参加したそうです。モナちゃんのお姉ちゃん・ママさんも最初は皆といっしょに歩けるかなあと心配されたそうですが、それは取り越し苦労だったようです。もう、モナちゃんはお友達の輪に入っていますから。

今日は、このツアーを終わって芝生の所に戻って来た所にこころちゃんがお兄いちゃんといっしょに遊びに来たそうです。こころちゃんのお兄ちゃんもワンコ達のお友達になりました。まだ、ハイハイですが、これからの成長が楽しみですね。ママさん達のアイドルですから。



3ワンでベンチの上でハイ・パチリ♪



これから、モナちゃんも公園ツアーです。



さっそうと歩いていますね。


リッツくんといっしょにツアー中です。



プリンちゃんは、今日はお姉ちゃんといっしょです。



マロンは大切なフリスビーといっしょにツアーです。



リッツくんとプリンちゃんがいっしょに歩いていますね。



マロンとモナちゃんが歩いています。



マロンがかあさんを待ってくれました。



リッツくんとモナちゃんがお話していますね。



今日は、チコちゃんも遊びに来てくれました。



モナちゃんもノビノビお散歩です。



こころちゃんファミリー登場です。



ダックス2ショットです。♪



モナちゃんはお姉ちゃんにダッコされていますね。



子供も走る、マロンも走る!!



こころちゃんとリッツくんです。これから、楽しいオヤツです。



モナちゃんがママさんにお話していますね。こころちゃんのお兄ちゃんのお話かな?



プリンちゃんのお姉ちゃんからオヤツです。モナちゃん、遠慮しないで、そばに行っていいよ。



マロンはオヤツを探しているような・・・だめですよ!!