12月12日(水)エリスマン邸の銀杏の前でポーズ

銀杏の黄色い葉がとってもきれいな季節になりました。銀杏の落ち葉も町の景色を飾っていますね。今日は、マロンちゃんのお散歩コースのエリスマン邸の銀杏をバックに写真を撮ってきてくれましたよ。





黄色がきれいな季節です。



元町小学校の銀杏もきれいですね。



公園のバラ園に白いバラが咲いていました。



クッキーちゃんが落ち着いちゃっていますね。みんなが待っているよ。



リッツくんが来ましたね。



今日はポポ・ココちゃんも遊びに来ましたよ。



やっぱり、マロンはフリスビー♪



今日は小さなワンコが集まりましたね。ただいま、井戸端会議中(井戸はフランス山にあります。笑)



2ワンがカメラの方を見てくれました。



ミックちゃんは暖かそうなお洋服を着ていますね。



アルフくんも来ました。クッキーちゃんは、定番の専用絨毯?の上でリラックスです。



ココちゃんです。今日は、ヨーキーちゃんが増えて賑やかです。



チコちゃんのおしりが写っていますね。ミックちゃんもオヤツの方を見ていますね。



冬でも日向は暑いです。リッツくんもベンチの下です。



マロンは今日も走っています。



プリンちゃんのママさんから、オヤツをもらっています。



アルフくんは、お顔にからまったゴミをとってもらっています。芝生がついちゃったかな?



プリンちゃんが浮き上がって写っていますね。合成写真ではありませんよ。(ストロボがついちゃったようですね。)