12月20日(木)モナちゃん、おはよう♪

今日もマロンちゃんと公園です。とうさんは、当然お仕事です。マロンちゃんはかあさんと公園に行くのが日課ですけど、かあさんはその間、お仕事中断ですね。でも、毎日可愛いお友達ワンコに会えるのも楽しいことなんですね。マロンは公園に行くのが毎日の楽しみになっています。最近は、それに加えて途中の道でモナちゃんに会えるのも楽しみの一つになってきました。モナちゃんのママさんやお姉ちゃんにも可愛がってもらって、マロンも楽しい散歩道になっていますよ。


モナちゃん、おはよう♪



モナちゃんがお迎えしてくれました。



おもしろいお顔をしてくれたのでパチリ!



今日は、暖かいね。



素敵なフェンスごしにモナちゃんとお話中です。




これから、公園にお散歩に行くね。



木のベンチが素敵ですね。モナちゃんの手が可愛い♪





モナちゃん、バイバ〜イ。また、遊んでね。



マロンちゃんは、噴水の水を見つめて・・・・



かあさ〜ん、早く公園に入ろう!!



今日は、お風呂の日です。濡れると、こんなにスリムになっちゃいます。



暖かいお湯が、とっても気持ちいいです。天国・天国。マッタリとお湯につかっていますよ。