12月24日(月)クリスマスイブです。夜景がとってもきれいです。

今日はクリスマスイブです。みなとみらいのビル群がこの時期、ビル内の照明をすべて点灯して、夜景をきれいに飾ってくれています。今日は、マロンといっしょに、みなとみらいの夜景を見に行くことにしました。皆さんも、きれいな夜景をお楽しみ下さいね。

第一部は昼間のワンコ達です。ロイストンチャーチで記念写真も撮りましたよ。


ミックちゃん、こんにちは。



プリンちゃんも遊びに来ました。



クッキーちゃんはダッコで気持ち良さそうですね。



「ハイ、写真を撮りますよ〜♪



マロンちゃんもゴキゲンです。



マロンちゃんも並んで、いっしょにパチリ。マロンが横を向いちゃいましたね。



テン・モコちゃんもいっしょに撮りましょう。ミックちゃんがお座りしてくれましたね。



ロイストンチャーチの玄関です。きれいなツリーがありますね。



マロンちゃんも記念写真です。




2ワン並んで、クリスマス記念写真です。

第2部は、みなとみらいのきれいな夜景ですよ。


山下公園の氷川丸もライトアップされていますが、ちょっと地味ですね。



山下公園前の銀杏並木は、ライトアップでクリスマスの雰囲気タップリです。



ホテル ニューグランドもクリスマスです。



マロンちゃんも景色を楽しんでいますよ。



ライトツリーがきれいですね。



マロンちゃんは、可愛いシルエットです。



夜の噴水もきれいです。



マロンちゃんも、きれいなみなとみらいの夜景を見ていますね。



「かあさん、とってもきれいだね♪」



マリンタワーから見れたらきれいでしょうね。(残念ながら休館中です。)



みなとみらいの全点灯は、この時期の恒例行事だそうです。



大桟橋から見た夜景です。



赤レンガ倉庫の灯りもクリスマスの雰囲気を盛り上げていますね。



今日は、山下公園や大桟橋も沢山人がいましたよ。



マロンちゃんは毛布を巻いて完全防備です。



大桟橋にもツリーがありましたよ。



ワンコはカートに乗っていても入れないので、遠くから撮りました。



大きな光のリースがきれいです。マロンちゃんは、あったかそう。



12月9日にミックちゃんと写真を撮った場所で今日も撮りました。



この場所の雰囲気は、とってもいいですね。



クリスマスマロンちゃんです。