12月26日(水)お友達と山下公園にお散歩に行きました。

今日は、山下公園へ長距離ツアーです。と言っても、みなとの見える丘公園とは近くて、坂を下りて少し歩けば、もう入り口です。いつものお友達と、ちょっと遠出をするのは楽しいですね。ワンコ達も、これで運動不足も解消ですね。今日も、かあさんがツアーの写真を撮ってきてくれましたよ。


ミックちゃんもセーターを着て暖かそうですね。



ホテルニューグランドをバックにプリンちゃんです。



あれ、頭の上にカモメが・・



マロンちゃんが嬉しそう♪



プリンちゃんは今日もフサフサの白い毛がきれいですね。



山下公園内を散歩中です。リッツくんは、誰かを待っているようですね。



噴水をバックのリッツくんです。



ライトツリーは夜見るのと大分様子が違いますね。



飛鳥Uをバックに恒例の集合写真です。



もう一枚撮りますよ〜。パチリ!!



どこへ行っても、楽しみなのはオヤツです。チコちゃんもいますね。



お行儀良く、お座りしてオヤツを待っていますね。



飛鳥Uは、大桟橋でよく見かけますね。



アルフくんも参加でした。楽しいいつものメンバーですね。



マロンは、つなぎの服で海風対策です。