1月2日 お正月と言えばやっぱり富士山です。&りくちゃん・ゆずはなちゃん。

今日も日の出を見に行っちゃいました。昨日は落ち着いて見れなかったので、昨日見つけた一番良さそうな場所で見ることができました。今日は昨日と違って雲一つ無くお日様もまん丸に見えました。公園に着いたら、早朝体操をしている方達がいて、体操が終わった後、日の出を見ていました。その方達は毎日日の出を見ているので、どこで見たら良いかいつの日の出がきれいだとか良く知っているんですね。その方達が今日の日の出は良かったねと言っていましたよ。
今日は昨日と違って、日の出を見ていた人は自分達とその方達だけでした。なので、場所は好きな所で見れました。

日の出の撮影も終わって、帰ろうとした所で、お久しぶりのワンちゃん登場です。ダックス友達のりくちゃんです。りくちゃんはお姉ちゃんといっしょでしたが、お姉ちゃんと会うのも、とっても久しぶりでした。早起きしてきた甲斐がありました。マロンちゃんも喜んでいたし、楽しいお正月になりました。
帰りは途中までいっしょに来たのですが、りくちゃんのお姉ちゃんが外人墓地の所から富士山の絶景ポイントがあるらしいとの話をされたので、行ってみましょうということになりました。ここは、結構有名なポイントらしいです。やはり、冬の空気が澄んでいる時期が良いようですね。
写真を撮っていたら、プリンちゃんが朝のツアーで通りかかりました。プリンちゃんも早起きワンワンですね。

下の富士山の写真をクリックするとビデオが見れますよ。


撮影したビデオからキャップチャーした画像です。



今の時期は、みなと赤十字病院の上から出てきます。遠くに千葉の景色も見えていますね。



マロンちゃんと日の出です。



デジカメで撮った富士山です。もう少しアップにできたらいいのですが。



マロンちゃんは完全防備だったのですが、風が無かったので考えていたより暖かかった暖かい朝でした。



ダックス友達のりくちゃんに会えました。お姉ちゃんともお久しぶりでした。



セータが暖かそうですね。しっぽを沢山振りながら来てくれましたよ。



2ワンで仲良く、お姉ちゃんから朝のオヤツです。



とうさんがりくちゃんをお姉ちゃんがマロンをダッコです。



りくちゃんは公園の風景によく合っていますね。公園ワンコですから。



新しいお友達のビアンカちゃんです。



人もワンコも大好きなワンちゃんだそうです。優しい女の子ですよ。また、遊びましょうね。



陣屋坂の上で朝のツアーのプリンちゃんに会いました。



プリンちゃんのママさんにおなかを見せて、新年のご挨拶です。



外人墓地の前で2ワンが並んで新年の記念写真です。


ここから、いつもの公園です。




午前中の日差しは暖かいです。ベンチの上は気持ちいいですね。



可愛いペペちゃんに今日も会えました。



プリンちゃんは、今日は素敵なチャイナ服です。



フサフサの白い毛とチャイナ服が良く合っていますね。



クッキーちゃんは、今日も専用絨毯の上でマッタリです。



仲良しコーギーのゆず・はなちゃんが遊びに来ました。



久しぶりにゆず・はなちゃんをいっぱいナデナデできました。



はなちゃんもとっても人懐っこいワンちゃんです。会うといつも大歓迎してくれるんですよ。



今日も楽しいお正月ですね。マロンも嬉しそう。

今日のオマケ写真!!

元町で途中を曲げてある電柱を見ました。ここのそばにもう一本ありましたよ。おもしろいですね。