1月3日(木)新年のこころちゃん♪

今年は二日続けて日の出を見ることができました。朝一番という清清しい気持ちで一年の最初が迎えられたのは、とても良かったと思います。
とうさんは明日からお仕事です。一日だけ会社に行って、また、お休みというもったいないような勤務です。今の時期は、会社に出ても連休にしている人が多いし、関連の会社もお休みの所もありますから、休んでもいいのですが、思い切りの悪さかな?
今日は、いつもの時間に公園に遊びに行くことにしました。お正月は、いつもと違ったお友達に会えますね。昨日はトフィーちゃんに会えたし、ペペちゃんにも続けて会えました。
今年も沢山のお友達に会えるのを楽しみにしています。
そう言えば、ニュースです。外人墓地から元町の方へ降りて行く坂道がありますね。この坂道(見尻坂)の途中で今建設工事が行われています。ここに新しい公園ができるそうです。アメリカ山公園という名称だそうです。完成は3月の予定とのこと。完成するのが楽しみですね。みなとの見える丘公園周辺は名所がいっぱいで、ワンコ達もパパさん・ママさんもお散歩コースにとっても恵まれていますね。自分もマロンと歩くのが、とっても楽しいです。
季節によって変わる景色や、時折ある観光に訪れた方達との触れ合いも楽しみの一つですね。
 
下記のアドレスに計画の要旨の説明資料があります。
http://www.green-five.jp/news/download/file070522/g3.pdf
 
今日は、こころちゃんファミリーも来ましたよ。人もワンコも大好きなこころちゃんは、今日もみんなを大歓迎していました。こころちゃんのお兄ちゃんは、今日は、おねむの時間になったのか、少々ご機嫌斜め・・・。でも、こんなことも公園仲間の人気者のお兄ちゃんは、みんなに楽しい話題を提供してくれているんですよ。


チコちゃんとこころちゃんです。新年おめでとう。今年もよろしくね♪



こころちゃんは、今日が初お目見えです。



クッキーちゃんが、お正月で広々とした公園内を歩いていますね。



こころちゃんが新しいお友達とご挨拶しています。新年のご挨拶かな?



この子も新しいお友達です。また、会えるといいですね。



マロンは今日もフリスビー♪



お正月でもフリスビーに、お休みはありません。



今日はお天気も良くて、気持ちの良い公園ですね。



こころちゃんのお兄ちゃんがダッコですね。ご機嫌はなおったかな?



今日は青空がとってもきれいです。



公園で遊んだ後は、ホームセンタにお買い物です。カートにキャリアを積んでいます。





面白い顔だったので、連続写真です。



マロンちゃんの銅像シリーズです。後ろの景色がきれいですね。




ホームセンタで昼食です。マロンちゃんのお昼もちゃんと持ってきましたよ。