1月4日(金)カエルで遊んだモナちゃん♪

三が日も過ぎて、またいつもの公園に戻りました。今日は、公園にモナちゃんが遊びに来たそうです。この前、モナちゃんと遊んだ時にマロンのカエルのオモチャを気にいってくれて遊んでくれたのですが、今日もいっぱい遊んでくれたようですよ。
このカエルのオモチャはピーピーと音が出るのですが、それが楽しいようです。マロンも、このカエルがお気に入りです。モナちゃんは、ママさんに投げてもらって、それを取りに行って、ちゃんとママさんの所に持ってくるという遊び方で、遊んだそうです。モナちゃんはカエル、マロンはフリスビーで楽しく2ワンで遊んだそうです。


クッキーちゃん登場です。今日は、可愛いチャイナ服ですね。



マロンは走り回るので、芝よけのウインドブレーカ装着です。



プリンちゃんは、眠そうな目をしていますね。どうしたのかな?



やっぱり、いつものプリンちゃんと違いますね。マロンの目も何か変。



チコちゃんは、今日も元気です。



ミックちゃんは、スカジャンかな?カッコイイですね。



日差しが眩しいね。チャイナ服が光っていますね。



プリンちゃんも眩しいようですね。



マロンは探し物?



ミックちゃんはお散歩中です。




プリンちゃんのママさんの所にみんなが集まりましたね。



みんなで公園一周ツアー中です。



もう少しでゴールです。



ミックちゃんもゴール目指して歩いていますね。



モナちゃんが遊びにきました。



お気に入りのカエルのおもちゃで遊んでいます。



モナちゃんのお姉ちゃんに遊んでもらっています。



マロンがモナちゃんのママさんにおなかを見せて喜んでいます。



モナちゃんもじょうずに遊んでいますよ。



公園は広くていいね。沢山走れるね。




モナちゃんはカエル、マロンはフリスビー、仲良く遊んでいますね。