1月7日(月)プリンちゃんがカエルで遊んだ♪

マロンのお気に入りのオモチャがあります。それはカエルのオモチャです。咥えるとピーピー音がでます。みどり色のカエルさんなのですが、これがワンコ達の間で密かに人気なんですよ。モナちゃんのお家で遊んだ時もモナちゃんは沢山遊んでくれたし、今日はプリンちゃんが遊んでくれました。子供が欲しがるものと大人が欲しがるものは違いますよね。このカエルさんは、きっと子供が大好きになるオモチャなんでしょうね。



写っていませんがフレーム外にプリンちゃんのお姉ちゃんがカエルを持っています。




プリンちゃんがカエル頂戴♪



リッツくんもカエルで遊びたそうですね。



マロンは今日はフリスビーです。



今日はトンビが多いので小さなワンコは注意です。




カエルで楽しそうですね。



今日はミックちゃん・チコちゃんの写真が少なくてごめんね。




フリスビーは、近くに投げて遊びました。走らせるといけないので。