1月9日(水)ポポ・ココちゃんも遊びに来ました。

いつも遊んでいる公園のお友達は、大きさも犬種も違うワンちゃん達です。でも、みんな仲良しで、そこがとても楽しいことなんですね。今日は、ミックちゃんのお友達のポポちゃん、ココちゃんが遊びに来てくれました。仲良しヨーキーちゃんが3ワン集まりました。この子達も、とっても人懐っこいワンちゃんです。ミックちゃんがよくペロっとやってくれるのですが、ココちゃんもやってくれます。そのしぐさがとっても可愛いんですよ。


リッツくんと今日も遊べました。



ポポちゃんです。



ココちゃんです。



いつもの楽しいお友達です。ミックちゃんはセータを着ていますね。



リッツくんのママさんにミックちゃんが身体をスリスリ♪



ポポちゃんはママさんに何をお話しているのかな?



ポポちゃんは女の子、ココちゃんは男の子です。



今日はマロンのフリスビーはお休みです。



リッツくんとプリンちゃんがお話しています。



今日は、プラタナスの実で遊びました。




今日は小さなお友達が沢山来て楽しい公園でした。