1月11日(金)今日も全員集合です。&お買い物に来たモナちゃんに会いました。

今日も公園は沢山のお友達が集まりました。この前、遊びに来てくれたポポ・ココちゃんも来ましたよ。仲良しのお友達が全員集合です。そしたら、更に楽しいことが。
ママさんノお買い物にいっしょに来たモナちゃんに会いました。


リッツくん、こんにちは♪



アルフくんがお座りしていますね。お行儀がいいですね。




マロンがリッツくんのママさんにお話していますね。



プリンちゃんが楽しそうなお顔をしていますね。



リッツくんのママさんの所にお友達が沢山集まりました。



ミックちゃんがアルフくんに何か相談?



チコちゃんなあに?



マロンは急発進・急ブレーキは禁止です。ゆっくり、歩こうね。



プリンちゃん、ご機嫌はどうですか?プリンちゃんは、お友達みんなの心配をしてくれるんですよ。




ポポちゃん、ココちゃんに今日も会えました。仲良しヨーキー3ワン集合です。



チコちゃんは、プリンちゃんのお姉ちゃんにお話中。



マロンがトコトコとフリスビーを運んできました。



アルフくんもフリスビーをやるのかな?



ミックちゃんがカメラの方を見てくれましたね。



アップで、もう一枚!!



プリンちゃんのお姉ちゃんがナデナデ。



みんなで楽しいオヤツです。



順番に並んでオヤツです。



ココちゃん、ポポちゃん、また遊びましょうね。



リッツくんの珍しいダッシュシーンです。



プリンちゃんは水に入りたいのかな?



モナちゃん、こんにちは♪



モナちゃんは、うれしそうに大歓迎してくれたそうです。



モナちゃん、今度はお家に遊びに行くね。