2月10日(日)モカちゃんに会った♪
  
こころちゃんのお兄ちゃんがニコ♪
       りきまるくんも来たよ♪

マロンがヘルニアになってしばらくの間、公園はご無沙汰だったのですが、歩くだけならいいですよという先生の指示に従って公園に連れて行ってあげることにしました。マロンもお友達に会えないのは寂しいし、家の中だけでいると筋肉も弱ります。階段とかフリスビーとかは禁止ですが、歩くことは大切なので歩かせなさいということでした。
新型マロンちゃんカート装備で家を出て、いつもの曲がり角を曲がった時です。遠くからヨーキーちゃんが来ました。お久しぶりのモカちゃんです。お休みの日はモカちゃんは、パパさんといっしょにお散歩していることが多いようです。パパさんにもマロンを覚えて頂いてパパさんの方から声をかけて下さいました。今日は、お散歩の幸先がいいですね。


モカちゃんです。お久しぶり♪



モカちゃんがマロンをクンクン。マロンはパパさんにナデナデしてもらっています。



モカちゃん、また遊びましょうね。



公園の花壇も植え替えられていました。きれいですね。



こころちゃん、アルフくん、遠くにプリンちゃん、そしてマロンです。



プリンちゃんです。



ミックちゃんのママさんに久しぶりにナデナデしてもらいました。



こころちゃん、こんにちは。



こころちゃんのお兄ちゃんとも久しぶりです。



ミックちゃんが面白いお顔をしていますね。ミックちゃんのママさんがお兄ちゃんの立っちをお手伝いしています。



お兄ちゃん、どうしたの?ご機嫌斜めになっちゃたかな?



マロンはミックちゃんのママさんにくっついています。



今日はアルフくんはお兄ちゃんといっしょです。



こころちゃんにミックちゃんがお話しています。みんな仲良しでいいですね。



お兄ちゃん、ママさんの所に行きますよ♪ミックちゃんが、また面白いお顔♪



お兄ちゃんがニコ♪可愛いですね。



マロンのお友達のりきまるくんが来ました。近所のお友達なんですよ。



りきまるくん、また公園で会えるといいですね。



3ワンで記念写真です。



クッキーちゃんです。暖かそうなお洋服ですね。



帰りは、こころちゃんがベビーカーに乗っていますね。



お兄ちゃんはママさんにダッコです。カートが3台並びましたね。