2月23日(日)てつちゃんに会ったよ。公園では、こころちゃんのお兄ちゃんが立っち♪

今日は朝のツアーで、久しぶりにてつっちゃんに会いました。マロンちゃんのヘルニアも調子が良くなりました。普通に歩くには特に支障は無いようです。でも、大好きなフリスビーは禁止です。マロンちゃんカートは、当分必需品のようです。てつちゃんも前に腰の調子が悪かったそうです。それで、今も無理はしないようにしているそうです。
ダックスの可愛い姿が実は体に負担をかけているんですね。
てつちゃんのママさんの姿を見つけるとマロンは大喜びです。しっぽをフリフリしながら近づいていくんですよ。
今日は、ポカポカ暖かい日曜日でした。公園に行く途中で、こころちゃんのお家の前を通ります。こころちゃんはいるかなと上を見上げたら、窓からこころちゃんがお顔を出してくれました。そしたら、今度はママさんも。後で公園に行きますねと。公園でこころちゃんファミリーが遊びに来てくれるのを楽しみに待つことにしました。
今日は、こころちゃんのお兄ちゃんが立っちを見せてくれましたよ。ハイハイも速くなったし、歩き出すのも、もうすぐですね。こころちゃんのリード引いて歩けるようになるのが楽しみですね。


マロンちゃんが大アクビ!。まだ眠いかな?



さあ、朝のツアーがスタートです。



てつちゃんが歩いて来ました。



てつっちゃん、おはよう♪



てっちゃん、また遊んでね。



公園には一番のりでした。



「早く、お友達が来ないかなあ〜。」



こころちゃんファミリー登場です。



こころちゃん、こんにちは。



ミックちゃんも来ましたよ。とうさんがビデオ撮影しながら、こころちゃんをナデナデ♪



マロンは、さっそくミックちゃんのママさんにナデナデしてもらっています。



ミックちゃんは、今日も元気・元気♪




ミックちゃんが、「僕にもオヤツちょ〜だい。」



プリンちゃんが来ました。マロンもうれしそうです。




こころちゃんのお兄ちゃんは、会うたびに成長が見えます。可愛いですね。



プリンちゃんのママさんから、オヤツをもらっています。オヤツは、ヘルシーなお野菜なんですよ。



お兄ちゃんのハイハイは、どんどん高速になっています。



お兄ちゃんが立っちしています。こころちゃんが見ていますね。



リッツくんも遊びに来ました。これで、全員集合です。



今日は、とっても暖かいので、プリンちゃんは日陰に避難です。



またまた、オヤツです。ワンコ達の楽しみの一つなんですよ。




「ボク、立てたよ。」お兄ちゃんが立っちしました。後少ししたら、ハイハイ卒業ですね。



こころちゃんのお兄ちゃんが高速ハイハイで移動中です。♪




マロンがリッツくんのママさんのお膝の下からオヤツをもらっていますね。胴長ワンワンの特技です。



今日は、お友達が沢山いて楽しいね。




こころちゃんのお兄ちゃんは、今日はオモチャ持参ですね。



リッツくんが遠くに歩いていったので、それをマロンが見ています。「リッツくん、戻ってきて〜」



一周ツアー中のリッツくんです。



こころちゃんもツアー参加です。