2月27日(水)今日は、お風呂の後に公園です。

今日はお風呂の日です。マロンちゃんも、ここの所、お風呂に入れてあげることができず、間があいてしまいました。やっぱり、サラサラマロンちゃんでないといけないですよね。
お風呂に入った後に午後に公園に行ったそうです。そしたら、寒い!寒い!!ということで10分と居られなかったそうです。速攻で帰ってきたそうですよ。


「かあさん、早くお湯がたまらないかなあ。」



お風呂はあたたかくて気持ちがいいですね。



シャンプーを落とせばサラサラマロンちゃんが復活です。



カエルといっしょにお散歩です。



お友達の匂いを探しています。



今日は、寒いね。




いつもの場所で写真を一枚♪





「お友達がいないとカエルで遊んでいても寂しいなあ。」