2月28日(木)モカちゃんといっしょに公園まで行きました。

かあさんはマロンと今日も公園です。公園までいつもの道を歩いているとモカちゃんがママさんといっしょにお散歩していたそうです。いつもは、お姉ちゃんといっしょなのですが、今日はママさんでした。それではということで、公園までいっしょに来たそうです。
今日の公園はポカポカでした。これから、だんだんお散歩日和になってきますね。桜も、もうすぐそこです。サクラワンワンの季節が来るのが楽しみです。


公園に向けて出発です。




モカちゃんとバッタリ♪ いっしょに公園に行きましょうか。




公園に遊びに来たワンちゃん達とご挨拶です。



ミックちゃんのママさんにお話中です。



ただ今、公園一周ツアー中です。



モカちゃんがミックちゃんの所にご挨拶に行く所です。



ツアーの途中でミックちゃんのママさんにオネダリかな?



モカちゃんがお水に入っちゃいました。元気モカちゃんは暑かったかな?



リッツくんとご挨拶ですね。



あれ?ゴロゴロやっていますね。でも、今日はシャンプーしたばかりだそうですよ。



もうすぐ、ゴールです。




ゴールにみんな集合です。



モカちゃん、また公園で遊ぼうね。




この子は、新しいお友達です。また、公園で会えるといいですね。



リッツくんのアレルギーも落ち着いてきたようで、良かったですね。





そろそろ、解散の時間です。また、明日もいっしょに遊べるといいですね。



今日は、お天気がいいですね。港の方も暖かそうです。