3月1日(土)あったかマットのクッキーちゃん。

チワワのクッキーちゃんは、公園に来るとベンチの前の日当たりの良い場所に専用マットを轢いてもらいます。マットの準備ができたら、そこへいそいそと歩いていき日向ぼっこをします。その仕草がとっても可愛いんですよ。観光客の人も日向ぼっこをしているクッキーちゃんを見て、「あたたかくて、いいね」と話しかけてくれたりするんですよ。
クッキーちゃんは、いつもパパサン、ママさんといっしょです。公園までパパさんに抱っこされてくる時もあるし、クッキーちゃんカートで来る時もあります。可愛いクッキーちゃんは、公園ののどかな雰囲気作りにも、お役にたっているんですよ。




今日は風も無くて、あたたかくて、とっても気持ちがいいですね。



ミックちゃんがマットをクンクン。クッキーちゃんのにおいがするかな?



マロンとミックちゃん、いっしょにナデナデ。



クッキーちゃんのスカートが可愛いですね。



マロンはトコトコお散歩中。



噴水の花壇をバックに記念写真です。




ミックちゃんのママさんからオヤツをもらっています。




ミックちゃんがクッキーちゃんに可愛いご挨拶♪



プリンちゃんは日陰に避難かな? 日差しも少しずつ強くなってきましたね。



花が咲き始めていますね。公園にも少しずつ春が近づいて来ています。



チコちゃん、今日もみんなと遊べて楽しかったね。



とうさんといっしょに公園をお散歩。口にくわえているのは、ミックちゃんに貸してもらったオモチャです。




公園一周ツアーもゴールですね。明日もいっしょに遊びましょうね。



このワンちゃんの情報がありましたら、掲示板でおしえて下さい。ご家族にご連絡致します。