3月3日(月)朝のモカちゃん♪

今朝も朝のツアーでモカちゃんに会ったそうです。朝のツアーでは、昼間に会えないワンちゃんにも会えます。でも、ママさん達も忙しい時間帯ですから、ワンちゃん・ママさんとご挨拶するだけで、ゆっくりできないのが残念な所なのですが、それでもマロンは会えるのが楽しみなようです。道の反対側にいても、目ざとく見つけて道を渡っていこうとしますから。


「マロンちゃん、おはよう♪」、マロンが何か見つけましたね。食べちゃダメよ!



朝のさわやかモカちゃんです。



今朝は、少々寒かったのでモカちゃんもセータを着ていますね。




早速、モカちゃんのママさんにご挨拶です。



モカちゃん、また遊んでね。♪