3月6日(木)モナちゃん・ゆずちゃんとお庭で遊びました。

今日も、お友達のモナちゃん、ゆずちゃんのお家の前を通りました。今日は、いっしょにお庭で遊ばせてもらいました。マロンも大喜びです。モナちゃん、ゆずちゃんも、とっても喜んでくれましたよ。今度は公園でいっしょに遊べたらいいですね。
また、かわいい2ワンと遊べるのを楽しみにしていますよ。


北方小学校の校門のサクラもまだまだ先です。



元気ゆずちゃんです。まだ、1歳になっていないチビさんなんですよ。



モナちゃんです。マロンが通るといつも呼んでくれるんですよ。




やさしいモナちゃんとヤンチャなゆずちゃん、とっても可愛い2ワンです。





マロンも楽しく遊びました。




モナちゃん、ゆずちゃん、また遊んで下さいね。



この坂を登りきったら、公園はすぐそこです。



お天気が良いので、狛イヌシリースを撮りました。



暑い時期の定番パターンです。



チコちゃん、こんにちは。



マロンは、ミックちゃんのママさんから、オヤツをもらっていますね。ちゃんとお座りしないとダメですよ。





ミックちゃんのママさんにお腹を見せて甘えていますね。



じゃあ、みんなで撮りますよ〜♪



あれ!みんなよそ向いちゃった〜!!




今日は観光客も少なくて、ノンビリした公園ですね。



マロンちゃんが振り返って、ポーズかな♪



思い思いにゆっくりと時間を過ごしていますね。



マロンはカートのふちにアゴをのせてマッタリしています。



公園に遊びに来たお友達です。プリンちゃんとご挨拶です。



また、いっしょに遊べるといいですね。



噴水の花壇も花が咲き始めています。






エリスマン邸の前のマンションの寒緋桜も咲き始めています。