3月8日(土)ココアちゃんに会いました。♪

今日も、かあさんとマロンといっしょに公園にお出かけです。休日のとうさんの最大の楽しみです。マロンといっしょにかあさんと他愛無い事を話しながら散歩するのは、とってもストレス解消になるし、日頃マロンを遊んであげられないので、自分にとっても楽しいことなんですよ。
いつものように家を出て道を曲がった所で、キャバリエのワンちゃんに会いました。ココアちゃんです。ココアちゃんは、午後に公園に行っていた時には、よく会えたのですが午前中に行くようになってからはご無沙汰になってしまいました。この前に会ったのは1年前の1月ですから、随分と会っていなかったんですね。でも、ママさんはマロンを覚えていて下さっていて、とっても嬉しかったです。
ココアちゃんのママさんとお話していたら、そこにハナちゃんが通りかかりました。今日は、次々にお友達に会える日ですね。♪


ココアちゃんと遭遇です。お久しぶりですね。こんにちは。



ココアちゃんです。とってもスマートな可愛いワンちゃんです。



マロンとお話していますね。



また、会えるといいですね。ココアちゃん、またね♪



ハナちゃんは、お姉ちゃんといっしょでした。



ハナちゃんは、モカちゃんとお友達なんですよ。仲良く2ワンでお散歩したりしています。



ハナちゃん、また遊びましょうね。



公園に着きました。定番の狛イヌシリーズです。



ミックちゃんは、朝ごはんです。マロンはオネダリしちゃダメですよ。



ママさんいダッコで、ゴキゲンですね。



リッツくんも朝ごはんです。マロンは朝ごはんは済んだでしょ!!



ミックちゃんのママさんの足の下に潜り込んでナデナデしてもらっています。



プリンちゃんがマロンに話しかけていますね。ちゃんとプリンちゃんの方を見ないといけませんよ。



朝ごはんも終わって、ベンチの上で少々休憩です。




テンちゃん、モコちゃんが遊びに来ました。



ハナちゃんのお友達のモカちゃんが遊びに来ました。



マロンが、どこかに行こうと・・・・・



モカちゃんのママさんの所でした。



テンちゃん、モコちゃんは、いつものようにお揃いのお洋服です。



モカちゃんは、やさしい女の子です。

みんなで公園ツアーに出発です。










公園を一周したら、ゴールです。

港の方で船から放水が行われていました。


何かイベントのようです。赤レンガ倉庫の方ですね。




今日も寒緋桜の所で撮りました。まだ、蕾が残っていますね。