4月1日(月)今日は青空!皆で山頂公園にお花見です♪

今日は気持ちの良い青空です。今日は山頂公園に集合です。こんな日は、ワンコ達もウキウキ♪です。きれいな桜の下で、ノビノビお散歩です。
山頂公園で遊んだ後は、アズカフェでお食事会。みんなは、サクラの下を自転車で快適ご帰宅です。マロンはカートで、ゆっくり帰りました。


妙香寺のサクラも今日は、とってもきれいですね。



山手警察前の交差点で、信号待ちの時にパチリ。




サクラ並木がとってもきれいです。春ですね♪



山頂公園に着いたら、さっそくみんなで記念写真です。



芝生の上は気持ちがいいね。



ミックちゃんもマロンも楽しそうです。




ワンコ達の一番のお楽しみ。オヤツの時間です。



白ワンちゃんとサクラは、とっても楽しいコラボです。



色の濃いサクラは、横浜寒緋桜と言うそうです。



きれいなサクラの下でポーズです。



今年もサクラワンワンが撮れましたね。毎年、春の楽しみの一つです。




気持ちの良い公園で、ノビノビ遊んでいます。






サクラを見上げて、サクラワンワンです。



青空をバックに、もう一枚♪




いつものように、みんなでツアーです。





お日様をいっぱい浴びて、お散歩です。




ミックちゃんのママさんに自転車に乗せてもらいました。



遊んだ後は、カフェでマッタリですね。



マロンは、お腹がすいたのかな?



プリンちゃんは、つめたい床の上がお気に入りかな?



ミックちゃんは、やっぱりママさんにダッコですね。



これから、お家に帰って、お昼です。