4月25日(金)マロンちゃんの入院(その2)

今日、会社で残業していたら、かあさんから嬉しいメールが入りました。今日は、マロンの手術の日です。メールの内容は、手術する前に再度レントゲンを撮って確認するのですが、その結果が、胃からは大きな骨が無くなっていて、小さなものが結腸にあったとのことでした。それで、胃の切開では無くて、確認のために結腸を少し切って、骨を取り出し、後は食事で押し出されるのを待つということだそうです。便の中に骨が出ているか、確認をするそうです。
手術は小さな切開で済むとのことで良かったです。
いつもいっしょに生活しているペットが一晩いないだけでも、随分と家の中が変わりますね。本当に穴があいたようで、今頃マロンはどうしているかなと、つい思ってしまいます。
今回、マロンのお友達ワンワンのママさん方にも、とても心配をかけてしまいました。心配してメールを頂いたり、電話をかけてくれたり、マロンはとっても幸せなワンワンだと思います。ありがとうございました。


1歳の時に子宮内膜症で入院した時の写真です。


この時は点滴を受けていて、点滴の管が可愛い包帯でとめてありました。今回も点滴を受けているのかな?