4月29日(火)今日は、久しぶりの公園です。フードフェアにも行ってみました。

マロンの手術は、皮膚の部分の切開のみでしたので、軽いものですみました。でも、2箇所を切っていますので無理はできません。マロン自身は、あまり気になっていなようですが、運動はダメです。
病院は3泊4日だったのですが、随分と長い期間に感じました。今回は特に調子が悪くて入院したわけではなく、マロン自身もなんで病院に置いていかれたのかわからなかったと思います。家にマロンが帰ってきて、急に家の中が明るくなりました。やはり、家族は全員いないといけないのですね。

マロンのお友達ワンコのママさん方にも沢山心配してもらいました。やはり、マロンと同じように子供のように可愛がっているママさん方なので、きっと自分のワンコのように心配してくれたのだと思います。今日は、そのママさん・ワンちゃん達に会えました。マロンも大喜びでしたよ。

今日は、サンモール・インターナショナル・スクールのフードフェアの日です。マロンは、まだ遠出はできませんが、サンモールは公園のそばですので、帰りに寄ってみました。
来週は横浜インターナショナルスクールのフードフェアです。来週も行ってみようと思います。


昨日の夜は、こんな形で寝ていました。やっぱり、お家が一番ですね。



「かあさん、早く行こうよ〜〜」



111番館をきれいな藤の花が飾っていました。




噴水の花壇の花も元気いっぱいです。きれいですね。



今日は暑いのでフランス山に集合です。久しぶりのオヤツですね。




いつもの公園の楽しい光景です。



かわいいミックちゃんに今日も会えました。



テンちゃん、モコちゃんが遊びに来ました。



2ワンは今日も元気です。



プリンちゃんがポーズです。観光客の方が「カッコいいね♪」と言っていましたよ。



リッツくんが探索中です。なんでしょうね?



お帰りは、いつものように自転車で快適ツアーです。プリンちゃんもゴキゲン♪



リッツくんも自転車で風のようにお帰りです。



プリンちゃん、バイバ〜イ♪





テン・モコちゃん、ミックちゃんとは途中まで、いっしょに帰りました。



マロンは、カートでお帰りです。




テン・モコちゃん、また遊びましょうね。



サンモールの入り口の交差点で学生さんのバンドが演奏をしていましたよ。



校庭はお客さんがいっぱい!。いろいろな国の人がいて、外国に行ったような楽しさです。



ここは、韓国の焼肉ですね。煙がすご〜〜い!!



これは、かあさんが買ってくれたインドのビールです。あと恒例の焼き鳥も買ってきましたよ。




帰りは代官坂を下りてきました。歩道の花がきれいでした。マロンは疲れ気味



夕方のウンチツアーでリッツくんに会いました。メイちゃんにも会いましたよ。今日は、リッツくんに2度会えましたね。♪