5月1日(木)噴水の池にフロートが♪

横浜港は、今年開港150周年です。とっても、歴史の長い港なんですね。港の見える丘公園の噴水の池に開港を祝うお花のフロートが浮かべてありました。マロンは8月で5歳ですが、横浜港は随分と年上ですね。
今日はフランス山でワンコ部隊は活動です。今日も可愛い写真が撮れましたよ。


これが、記念のフロートです。111番館のとなりのロータリーの噴水に浮かんでいますよ。



いつものオヤツタイムです。♪





フランス山は木が多くて涼しいですね。日差しを除けてノンビリ遊んでいます。









プリンちゃんとマロンがリッツくんのママさんのバックに注目です。オヤツは終わりですよ。




ミックちゃんがリッツくんのママさんところで遊んでいます。




マロンはミックちゃんのママさんのところです。



リッツくんはママさんにダッコですね。



みんな、おもいおもいに遊んでいますね。




プリンちゃんの可愛いお顔が撮れました。



みんなおりこうにママさん達の後をついていっていますね。



リッツくんが立ち止まって、何か見つけたかな?



今日はフランス山から外を廻って丘公園に戻ってきたようですね。



公園に入り口に戻ってきました。





また、明日も遊ぼうね♪♪