5月4日(日)横浜・インターナショナル・スクールのフードフェアに行きました。

今日はお天気が良いはずだったのですがイマイチでしたね。今日は、横浜インターナショナル・スクールのフードフェアの日です。インターのフードフェアは、日本の学校で言えば文化祭のようなものかもしれません。でも、ビールが飲めたりする所がいかにも外国の学校ですね。インターはとっても歴史のある学校なんですよ。設立が1924年ですから、80年以上の歴史があるのですね。フードフェアの楽しさは各国のおいしいものが食べれる所です。また、いろいろな国の人が集まってくるので、それも楽しさの一つですね。

そろそろ、公園のバラ園のバラが咲き始めます。また、バラをバックにワンコ写真が撮れますね。

今日は公園に行く途中で、こころちゃんのお家の前を通ったら、窓からこころちゃんとママさんが顔を出してくれました。こころちゃんのお兄ちゃんはオネンネ中で残念でした。また、いっしょに遊びましょうね。
最初、公園で会ったのはプリンちゃんだけだったのですが、フランス山でアルフくんに会えて、フードフェアではリッツくんファミリーにも会えましたよ。


今日も観光バスで、観光客が沢山来ていましたよ。



これから、バラ園がきれいになりますよ。



アルフくんが遊びに来ました。お行儀良くお座りしていますね。



アルフくんは、ちょっと細くなったようです。



雨が少しポツポツしてきたのでフランス山に来たのですが。



オヤツちょうだい?





明日はお天気だといいね。また、遊びましょうね。




インターの校門のところでリッツくんに会いました。



校庭はフードフェアに来た人でいっぱいでした。





デキシーのバンドが演奏していました。催し物がいっぱいです。






各国のテントにおいしいものがいっぱいです。インドのカレーも楽しみの一つです。




いつものお友達が、ここで集合です。♪