5月6日(火)そろそろバラの季節です。

今日で連休が最後ですね。お天気の日は、毎日公園に行けました。ゴールデンウイークは、マロンと毎日いっしょに行けて楽しいお休みでした。
公園のバラ園も、そろそろ見頃になります。まだ、早いのですが連休明けの土日には、きれいなバラが見れるとと思います。今日はクッキーちゃんといっしょに公園まで行きました。今日は暑かったのでフランス山で遊びましたが、フランス山に着いたら、そこにはチワワのクッキーちゃんが来ていました。今日は、豪華にダブルクッキーちゃんです。2ワンは、女の子。いつもは、チコちゃんとマロンだけが女の子なのですが、今日は女の子が沢山でしたね。
観光客の人がおもしろいお話をしていました。全部種類が違うのに仲良しですねと。そうなんですよ。大きさも犬種もバラバラ。同じ種類の子はいないのに、みんな仲良しです。ケンカなんかしないし、仲良くいっしょに遊んでいるんですよ。
帰りにモナちゃん、ゆずちゃんのお家に寄りました。今日も、モナちゃんは大歓迎してくれましたよ。



お天気が良いから、お日様がまびすういね♪



クッキーちゃんといっしょにバラをバックに♪



もうすぐ、バラが満開になりますよ。




クッキーちゃんは、観光客の人気者になっていました。



リッツくんは、春らしいお洋服になりましたね。



みんなでクンクン。プリンちゃんがクッキーちゃんに、お話していますね。



ミックちゃんが、お散歩に出発です。



みんなでフランス山ツアーに出発です。



マロンがプリンちゃんのママさんにお話中です。



クッキーちゃんも涼しいフランス山をお散歩しました。




今日はお天気が良いので、みんなで歩くのは楽しいです。





フリスビーを少しやってあげました。まだ、あまりやってはいけないのですが。




今日は、お友達が沢山集まって楽しいね。プリンちゃんがリッツくんのママさんにお話していますね。



今日は、こころちゃんのおにいちゃんも来ましたよ。くつを履かせてもらって、活動開始ですね。




お兄ちゃんは、ママさんにくっついて、どうしたの?みんな、お兄ちゃんを大好きなお友達ですよ。



クッキーちゃんは、きょうも専用マットで、くつろぎ中です。



こころちゃんがとうさんのところに来てくれました。



みんなでオヤツです。



みんな集まってきましたね。こころちゃんもおいで♪



ワンコ達のお楽しみの時間です。



お兄ちゃんは、こころちゃんといつもいっしょでいいね。



ミックちゃんは、お水を飲みに来たのかな?



クッキーちゃんも、のんびりと遊んでいますね。



マロンが何か発見?



公園の帰り道です。こころちゃん、今日は暑いねえ。道も焼けていましたよ。


モナちゃん、ゆずちゃんのお家に遊びに行きました。

モナちゃん、こんにちは。



ゆずちゃんも出て来てくれました。今日も元気いっぱいでしたよ。



マロンカートに乗って、乗り心地はどうかな?



かわいいモナちゃんのお顔が撮れました。



モナちゃん、バイバイ。また、マロンと遊んでね。