5月8日(木)これからはフランス山の季節ですね。ぷりんちゃんに会いました。♪

だんだん、日差しが強くなってきました。こんな日は、フランス山に避難です。バラ園のバラが咲き出しました。これから、きれいなバラをバックにバラと可愛いワンコのコラボが楽しみですね。
夕方の散歩で、久しぶりにぷりんちゃんに会えたそうです。ぷりんちゃんとは、ご近所なのですが、タイミングが合わなくて中々会えないんですよ。今日は、ベストタイミングでしたね。


フランス山は快適だね♪



かあさん、フリスビーやりたいよ〜〜。



ミックちゃんに今日も会えましたね。



ミックちゃんが、おもしろいお顔をしていますね。



3ワン並びましたね。みんな仲良しです。



マロンが何か見つけましたね。



プリンちゃん、ここは涼しくていいね。



リッツくんも、涼しくて快適ですね。



ミックちゃんは、今日は緑のお洋服ですね。春の緑ですね。



新しいお友達ですね。



マロンがミックちゃんのママさんにオネダリしていますね。



プリンちゃんが、新しいお友達に首をかしげて何でしょう???



アルフくんが面白いお顔をしています。可愛いですね。



新緑をバックに白ワンちゃんはピッタリですね。



ミックちゃんの可愛いお顔が撮れました。



マロンが待っているのは、フリスビーです。



プリンちゃんが、落ち着いてお座りしちゃって、きっと土が冷たくて気持ちがいいんでしょうね。



それでは、みんなでフランス山ツアーに出発です。


バラの季節です。♪


黄色のバラもきれいですね。




いろいろなバラが楽しいですね。




リッツくんと黄色のバラ♪



今度は2ワンで。マロンちゃん、動いちゃダメですよ。


ぷりんちゃんに会いました。♪


ぷりんちゃん、こんにちは。



可愛いお洋服を着ていますね。



ぷりんちゃんのあどけない表情が、とっても可愛いです。



ぷりんちゃん、また遊びましょうね。