5月9日(金)公園周辺は要人警護で大変!!

今日は横浜市内は要人警護で警官がいっぱい。中華街は、もちろん家の周囲も警官が立っていたし、公園への道も同じです。何も無くて良かったのですが、やっぱり、こんなことをしなくても済むことが一番なんでしょうね。
今日も、お友達と公園で遊びました。もちろん、バラ写真も撮りましたよ。


もうすぐ母の日ですね。愛の母子像にお花が飾ってありました。







今日もバラ園で、バラシリーズです。



プリンちゃん登場で、さっそくママさんに甘えています。



プリンちゃん、こんにちは。



今度はミックちゃんのママさんの所に行っていますね。




ここは涼しいので、プリンちゃんもリラックスできますね。



身軽なミックちゃんは、自分でここに上がれますが、マロンは登れません。



オヤツの時間ですね。マロンが舌をペロリ。






今日のプリンちゃん集です。



今日は、お友達が少ないね。でも、今日も会えて良かったね。




プリンちゃん専用のお庭になってしまいましたね。



あれ、またミックちゃんのオモチャで遊んでいますね。ミックちゃんに返さないといけませんよ。



家に帰ったら、夜はケージでマッタリ。