5月11日(日)雨が上がったら公園です。&アニモちゃんに会えました。♪

昨日も今日も雨降りでしたね。でも、今日は午後から雨が上がってきました。マロンちゃんも家の中で、つまらそうだったので連れて行ってあげることにしました。でも、いつもの時間ではないので、いつものお友達には会えないですね。マロンカートに乗せて出発したのですが、どこへ行こうか考えているうちにいつもの道を進んでいました。
公園に着いたら、もう4時頃でしたが、バラ園で今日も撮りましたよ。帰りは、エリスマン邸からベーリックホールに寄って、代官坂を下りて帰ってきました。
エリスマン邸に行く道で、アニモちゃんに会えました。ほんとうに久しぶりでした。前は公園に行くたびに会っていっしょに遊んでいたのですが、公園に遊びに行く時間が変わってから、会えなくなってしまいました。今日は、久しぶりに会えて、とっても嬉しかったですよ。

帰りにリッツくんの家の前を通ったら、リッツくんがお顔を出してくれました。ママさんも出てきてくれて、今日は公園で会えなかったので、マロンもとっても喜んでいましたよ。



曇り空でしたが、バラはきれいですね。



マロンちゃんはバラ園の門番です。



ピンクのバラがきれいですね。




いろいろなバラがきれいにバックを飾ってくれましたよ。





お天気は雨がたまにポツポツという状況でしたが、今日もバラ写真が撮れました。


アニモちゃんに会えました♪

アニモちゃん、こんにちは。アニモちゃんは、パパさん、ママさんといっしょでしたよ。



アニモちゃんは、とっても喜んでくれました。



とっても、久しぶりでした。でも、可愛いアニモちゃんは、そのままでしたよ。



アニモちゃん、また、いっしょに遊びましょうね。




エリスマン邸のお庭で撮りました。





ベーリックホールにも、きれいなバラが咲いていましたよ。