5月12日(月)バラの前で4ワン並びました♪&ぷりんちゃんに会いました。

111番館のお庭にはきれいなバラが咲いています。裏庭にもテラスがあって、そこにもバラが咲いています。花壇のふちに並ぶとちょうどバラの花とワンコ達の高さが揃ってちょうど良い高さになります。ここは、バラ写真を撮るときのベストポイントですよ。
今日の夕方の散歩で、ぷりんちゃんに会ったそうです。ぷりんちゃんの夕方のお散歩と丁度タイミングが合ったのですね。また、ぷりんちゃんに会えるといいですね。



今日もママさんに大好きなダッコです。



楽しそうにリッツくんがやってきました。後ろにプリンちゃんの姿が見えますね。


軽快に公園内をツアー中のリッツくんです。




プリンちゃんも一周ツアーに出発です。




マロンちゃんは今日も大好きなフリスビーです。


今日もバラがとってもきれいです。

リッツくんとバラです。♪



リッツくんとプリンちゃんです。プリンちゃんが嬉しそうですね。



みんなで並んで記念写真です。今年も楽しい写真が撮れました。



あれ?!、みんなママさんのオヤツの方を向いちゃいましたね。♪



今度はバラ園の赤いバラをバックに撮りました。



もう、一枚撮りますよ〜!・・・ちょっと時間が長かったみたいですね。







バラ園の中のベンチで一休みです。




ピンクのバラもきれいです。可愛いワンコ達にピッタリです。♪



お散歩に出かけるぷりんちゃんに会いました。ぷりんちゃんも青カート装備ですね。




今日はパパさんもいっしょにお散歩ですね。パパさんにマロンがご挨拶です。



マロンがママさんにお話中です。



ぷりんちゃん、また遊ぼうね。♪