5月14日(水)みんなで元町に遊びに行きました。シャオロンちゃんに会いました。

今日は元町にみんなで遊びに行きましょうということになりました。もちろん、ワンコもいっしょです。元町公園から元町商店街に歩いて行きます。雨上がりだったので、マロンはレインコートを着て行きました。元町は大丈夫なのですが、公園で遊ぶと泥だらけになってしまうからです。遊んだ後は、カッパを脱いで、身軽になって元町ツアーです。
元町で、新しいお友達のシャオロンちゃんに会いました。シャオロンちゃんは、可愛いトイプーの男の子です。シャオロンという名前は中国語で、小さな竜という意味だそうですよ。シャオロンちゃんはブログもあるんですよ。こんどは、公園で会えるといいですね。


元町公園に集合です。



マロンちゃんも嬉しそうですね。



やっぱり、ここでもフリスビーで遊んでいます。





みんなで元町公園に集合です。ここで少し遊んだら、元町ツアーに出発です。



マロンは、まだフリスビーをやっていますね。もう、出発だよ。



道端の人がミックちゃんをナデナデ♪。可愛いワンコ達は人気者です。



新しいお友達のシャオロンちゃんに会いました。みんなで、ご挨拶です。



シャオロンちゃんです。可愛いトイプーの男の子です。




シャオロンちゃん、また遊んで下さいね。



ベンチで休憩のリッツくんです。



ママさん達は、お茶会ですね。



ママさん達は交代でお買い物です。



マロンがオネダリしていますね。オヤツの時間は終わりですよ。



プランタの横でプリンちゃんの記念写真です。