5月15日(木)黄色いバラとプリンちゃん

111番館のお庭に黄色いバラが咲いています。赤いバラもきれいですが、黄色のバラもきれいですね。やさしい色です。公園の帰りに黄色のバラの前でプリンちゃんの写真を撮りました。



バラ園は今日も観光に来た人がいっぱい。



黄色いバラとプリンちゃん。♪です。



プリンちゃんのオネダリは、可愛いですね。



今日は薄紫の服ですよ。




楽しいオヤツの時間です。




展望台は風が気持ちよいです。



フランス山に移動して、マロンはフリスビーです。



ここでも、ミックちゃんはやっぱりママさんのお膝です。




みんなでフランス山を一周します。



リッツくんの表情が可愛い♪



プリンちゃんの耳の飾り毛がきれいですね。