5月16日(金)小さなお友達が遊んでくれました。&ラガーちゃんに会いました。

今日も公園に遊びに行きました。公園に遊びに来た小さな男の子がマロンと遊んでくれました。この子はワンコ大好きなようです。マロンのリードをひいてくれたり、プリンちゃんをなでたりしてくれました。また。ワンコ達といっしょに遊べるといいですね。ワンコの新しいお友達にも会えましたよ。キャバリエのラガーちゃんです。ラガーちゃんは、マロンをとても気に入ってくれたようです。マロンの後をずっとついてきてくれましたよ。




今日もバラ園で撮りましたよ。





新しいお友達のラガーちゃんです。






ワンコの大好きなお友達です。また、いっしょに遊べるといいね。



人間の友達とワンコのお友達、みんな楽しいお友達ですね。



ラガーちゃん、またいっしょに遊べるといいですね。



アルフくんがお行儀良く、お座りしてくれましたね。



フランス山は、今日も涼しいです。



フランス山を一周しましょうか。



マロンは今日もフリスビーです。



ベンチでママさん達といっしょに休憩中のリッツくんです。



プリンちゃんが井戸の前で休んでいますね。



ミックちゃん、また明日も遊ぼうね。