5月19日(月)ロックちゃん・ローズちゃんもバラ写真、モナちゃん、ゆずちゃんも公園に、ジャンちゃんに会いました。

里帰りのロックちゃん、ローズちゃんと今日も遊べました。昨日は、お台場に遠足したのでママさん達もお疲れかもしれませんね。でも、ワンコ達は元気です。ロックちゃん、ローズちゃんと遊べるのも後少しです。また、横浜に遊びに来てくれるのを楽しみに待っていましょう。
公園に行く途中でモナちゃん、ゆずちゃんに会いました。いっしょに公園に行きました。公園には、こころちゃんも来ました。今日の公園は、お友達ワンコがいっぱい、とっても豪華ですね。
ロックちゃん、ローズちゃんも公園名物のバラ写真を撮りました。里帰りの記念にして下さいね。
今日は新しいお友達に会えました。トイプーのジャンちゃんです。また、いっしょに遊べるといいですね。
公園で遊んだ後は、みんなでホームセンターに行って、お昼をしたそうですよ。


モナちゃん、ゆずちゃんとバッタリ♪



いっしょに公園に遊びに行きましょうね。



こころちゃんも遊びに来ましたよ。



ローズちゃんです。足の長いスマートな女の子ですよ。





今日はお友達がいっぱいで楽しいね。





ゆずちゃんが、こころちゃんにお話していますね。





モナちゃん、ゆずちゃんもお友達がいっぱいいて楽しいね。




ロックちゃん、ローズちゃんのバラ写真です。可愛いですね。



モナちゃん、ゆずちゃんもバラをバックに・・・・



マロンちゃんも撮りました。



こころちゃんファミリーも撮りましたよ。






ミックちゃん、チコちゃん、こころちゃん、今日は沢山撮りました。




ミックちゃんも撮れましたね。



こころちゃん、こっち向いて〜♪



可愛いワンコが沢山集まっていたので、観光の人も見ていますね。



プリンちゃんもご機嫌です。



オヤツを待っているのかな?















新しいお友達のジャンちゃんです。みんなとお友達になってね。



アルフくんの前にいるワンコはパウちゃんです。



仲良しアルフくんも今日は楽しいです。



ジャンちゃんと、またいっしょに遊べるといいですね。



ワンコがいっぱい♪



マロンもお友達がいっぱいで嬉しそうですね。



公園で遊んだ後は、みんなでホームセンターに移動です。



みんなこっちを向いて〜。撮りますよ〜♪



ローズちゃんがバッグから顔を出して可愛いですね。



ここは、マロンもよく行く所なんですよ。ワンコもカートでお店に入れます。