5月24日(土)チャーちゃん、シオンちゃんに会えました。

公園に行こうといつもの道を歩いていったら、チャーちゃんにバッタリ。♪チャーちゃんとは、最近度々会えるようになりました。チャーちゃんとは、前から度々会っていたのですが、マロンが少しづつ慣れてきたようです。チャーちゃんは犬も人間も大好きなワンちゃんです。マロンもやっとご挨拶ができるようになりました。チャーちゃん、これからもよろしくね。
公園ではアルフくんとプリンちゃんと遊びました。公園の帰りにホームセンターに行くことにしました。ホームセンターで遅いお昼にしていたら、そこで買い物に来たシオンちゃんに会いました。シオンちゃんに、また会えるのを楽しみにしていますよ。


「マロンちゃん、こんにちは。」チャーちゃんが、ご挨拶に来てくれました。



チャーちゃんをナデナデできましたよ。



マロンをママさんが撫でてくれました。アクビしちゃいましたね。



チャーちゃん、また遊んでね。



リードリールをズルズルとひきずりながら、塀の上をお散歩です。



今日はお休みのお友達が多くて、プリンちゃんだけでした。



プリンちゃんが可愛いですね。



今日もバラ園で撮りました。





バラの季節も、あと少しです。紫陽花の季節にバトンタッチですね。



ホームセンターに行ったらシオンちゃんに会えました。




シオンちゃん、今度は公園で遊べるといいですね。