5月26日(月)今日は暑かったですね。

今日は日差しが強くて、とっても暑かったです。遊び場は、フランス山という涼しい場所があるのですが、そこへ行くまでが大変ですね。丘公園は山の上にあるので、坂を上がっていくのが大変です。また、道も熱くなってくる時間です。帰りも道が焼けていますから、足の短い小型犬は要注意です。マロンはペットカート、ミックちゃんはバッグ、プリンちゃんとリッツくんは自転車で暑い道路から守っているんですよ。
電動アシスト付きのペットカートがあったら、急な坂道も楽になるのになあと思います。帰り道は充電しながら坂を下ってくるなんていうのはエコですよね。


今日は暑いです。バラ園で写真を撮ったらフランス山に避暑ですね。



ミックちゃんのママさんから、もらっているのは大根のオヤツです。最近、マロンもお友達も、すっかり草食動物になってしまいました。



ミックちゃんは、どのママさんからオヤツをもらうか思案中?



マロンはペットカートで休憩中♪♪



マロンは、まだ乗っていますね。



フランス山のツアー中です。



リッツくんのママさんにプリンちゃんがお話していますね。



お友達の匂いを探しながら歩いています。



引き続き、並んで歩行中



今日は、クッキーちゃんも遊びに来ました。



遺構の所で、寄り道です。



ここを曲がって



まっすぐ、行けば展望台への道ですね。



この橋を渡り終えれば涼しい展望台が待っています。




石が冷たくてイイ気持ち。リッツくんがニコニコしていますね。



休憩が終わったら、解散です。明日もいっしょに遊ぼうね。