6月1日(日)白ワンちゃんの新しいお友達

今日は良いお天気でした。横浜公園では開港記念バザーが行われています。公園に遊びに行った後、家でお昼ご飯を食べてから、バザーに行ってみることにしました。今日は公園の入り口でプリンちゃんとバラ写真を撮りましたよ。公園の帰り道にモナちゃん、ゆずちゃんのお家に寄らせてもらいました。元気なゆずちゃんの写真も撮れましたよ。
バザーに行く途中で、これからお散歩に行く可愛い白ワンちゃん2ワンに会いました。プリンちゃんとぎんちゃんです。可愛い白ワンちゃんのお友達が増えましたね。また、いっしょに遊べるといいですね。


今日は日差しが強いので、花も鮮やかです。



プリンちゃん、暑いけど、もう少し我慢してね。



マロンも撮りました。



お友達がみんな集まってきました。



ミックちゃんが、クッキーちゃんにご挨拶していますね。



クッキーちゃんがお座りしてマッタリ中です。



フリスビーをポイっと渡してくれました。



ミックちゃんは、ママさんのそばに居ますね。



プリンちゃんがお姉ちゃんに何かお願い中です。



お姉ちゃんにダッコされて満足ですね。



ミックちゃんが立ち止まってくれましたよ。



マロンは、ツアー中でもフリスビーです。



アルフくんがプリンちゃんの方に寄ってきて、これから遊びのご相談?



仲良く歩いています。



階段でポーズです。



ミックちゃんの毛が光っていますね。



遺構をバックにポーズです。



プリンちゃんも可愛いショットが撮れました。




マロンも、もう一度ポーズです。



プリンちゃんも涼しい所に戻ってきました。





クッキーちゃんが日向の地面に寝そべっています。気持ち良さそうですね。




またまた、花をバックに撮りました。



帰り道です。プリンちゃんがお姉ちゃんの後をついて行きます。



マロンもプリンちゃんのお家に向かって歩いて行きます。



2ワンで扉を開けてくれるのを待っていますね。でも、マロンは、ここでお別れです。



モナちゃんは、今日はパパさんにダッコです。



モナちゃん、ゆずちゃん、こんにちは♪




ゆずちゃんは、今日も元気・元気♪



モナちゃん、また遊ぼうね。



これから、お散歩に出かける2ワンちゃんに会いました。ぎんちゃんとプリンちゃんです。



ぎんちゃん、男の子です。



ぷりんちゃん、可愛い女の子です。



仲良し2ワンちゃんと、また会えるといいですね。