6月2日(月)またまたチャーちゃんに会いました。バラ写真も撮りましたよ。


「マロンちゃん、こんにちは〜。チャーちゃんですよ〜。」
チャーちゃんのお名前は、「チャー坊」なんですよ。可愛い名前ですね。




チャーちゃんです。マロンは、ママさんにご挨拶をしています。



チャーちゃんは、楽しいブログも持っているんですよ。
http://tyarbou.blog104.fc2.com/
皆さんも遊びに行ってみて下さいね。




チャーちゃん、また遊ぼうね。





公園の入り口のバラも、そろそろ終わりですね。来年が楽しみです。




イギリス館の裏のロータリーの花壇にも可愛い花が咲いています。可愛いワンコ達もピッタリです。



マロンは、どこでもフリスビーですね。



いつもと逆廻りで、公園に戻ります。




近代文学館の手前の道で紫陽花をバックに。これからは、紫陽花ワンコの季節ですね。





公園の入り口に到着です。




ここで、しばらく遊びます。楽しみなオヤツもありますよ。




プリンちゃんは、今日はお姉ちゃんといっしょです。



リッツくんはダッコ。ミックちゃんがママさんからナデナデ。




今日も楽しく遊びました。明日も遊ぼうね。