6月7日(土)紫陽花の季節です。ショパンちゃんに会いました。


丘公園の紫陽花がきれいに咲いています。



紫陽花の集落が華やかですね。




今度はみんなで撮りたいですね。



赤いバラは、まだ、きれいに咲いていました。




クッキーちゃんが暖かくて眠くなっちゃったようですね。



ミックちゃんがママさんとお話中です。




リッツくんがゴキゲンなお顔です。



プリンちゃんが柱のかげから、楽しそうに登場です。かくれんぼみたいですね。



リッツくんが楽しそうですね。




クッキーちゃんが今度は、ここでマッタリしていますね。



マロンがリッツくんのママさんに、お話しています。



みんなで並んで。あれ?プリンちゃんが欠席???



は〜い♪全員集合しました。



ミックちゃんが舌をペロリ。




オヤツのオネダリかな?みんな同じ方向を見ていますね。



とうさんとマロンが並んで歩いていますね。どこに行くのかな?



クッキーちゃんが可愛いポーズです。



リッツくんが展望台の石畳で、お休み中です。



プリンちゃんが可愛いお顔です。



マロンが厳しい表情でフリスビーを輸送中!!








今日も、みんなで楽しく歩きましたよ。


ショパンちゃんに会いました。

ショパンちゃんに、みんながご挨拶に集まりました。



ミックちゃんがいつものご挨拶をしようとしたら、ショパンちゃんがビックリしちゃったみたいです。




ショパンちゃんの可愛いお顔が撮れましたね。





ショパンちゃんは、マロンよりも少し年上の男の子です。



マロンのカートにいっしょに乗りました。また、会えるといいですね。



もう、解散の時間です。また、明日も遊ぼうね。



ミックちゃん、またね。明日も待ってるよ。

山下公園まで、行きましたよ。

ここにも紫陽花がありました。



ここにもバラがきれいに咲いていましたよ。



きれいですね。




噴水の花壇も、きれいな花でいっぱいでした。マロンもゴキゲンです。



帰りに元町を通って帰りました。そしたら、ここでもう一度ショパンちゃんと会えたんですよ。また、公園で遊ぼうね。